NickとMarikoのウィスキーライフ 我が家のウィスキーの楽しみ方

飲み方・楽しみ方

パートナーNickとオンラインでハイボールを美味しく飲む方法をご紹介しました。 『お酒があまり飲めませんが、これなら飲める!とわかりました』 『お店で飲むハイボールよりも美味しい!』 など、素敵なフィードバックもいただけたので、その内容をこ…

おつまみ

またスライドとともにご紹介しますが、本日オンラインでハイボールの美味しい作り方をご紹介しました。 LINE以外のSNSをしないパートナーNickが、はじめてのプレゼンの機会。 もちろん、私が仕切ってやるんですけど。笑 でも、やっぱりちゃんと…

飲み方・楽しみ方

Nickにお手頃価格でかつ、手に入りやすいウィスキーでハイボールにおすすめなものは?と聞いてみました。 もちろん、お金を出せばいろんなウィスキーがいただけますが、比較的お安いものでチョイスしてみました。 普段ハイボールは飲まないけれど、最初…

ウィスキーコレクション

駒ヶ岳ウィスキーの津貫エージングを購入しました。 駒ヶ岳は、本坊酒造さんのマルスウィスキー。 マルス信州蒸留所で蒸留所したモルト原酒をマルス津貫蒸留所で熟成されたシングルモルトウィスキー! 先日は、津貫というウィスキーを購入。 限定品なので…